皆既月食 双眼鏡


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pony/brktn.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

今日は、皆既月食が見れそうですね。

子供の頃から、夜空を見上げるのが好きです。

 

私は双眼鏡ではなく、望遠鏡で見ます。

なぜなら双眼鏡で見ると酔うからです(^-^;

 

しかし、最近は、手ぶれ補正機能が付いた双眼鏡があるんですね。

なるほど、手ぶれ補正機能があれば、私のように双眼鏡で酔うことも無さそうでいいですね。

 

夜空の天体観測だけでなく、コンサート会場で遠くのアーティストを見るのにも良さそうですね。

コンサートでアーティストの表情をしっかり追いたい人にはおすすめです。

 

キヤノン独自の手ブレ補正技術を採用した高精度で高画質の双眼鏡がこれです。

目の負担が軽減されるのも嬉しいですね。

 

キヤノン 双眼鏡 BINOCULARS 10×30 IS II

 

 

 

おすすめの関連商品

楽天ウェブサービスセンター

コメント

タイトルとURLをコピーしました