外壁塗装 相場


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pony/brktn.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

我が家は、築10年の戸建て住宅です。

新規分譲だったので近隣住宅もほぼ同時期にできたのですが、その内の1軒が、外壁塗装をしていました。

 

非常に興味があったので、その方に色々と聞いてみたことを以下に記載しておきます。

外壁塗装を検討しているあなたの参考になれば幸いです。

 

外壁塗装の目安は10年

⇒確かに我が家も汚れや経年劣化が目立つ個所あり。早めにした方が家が長持ちする。

 

外壁を手で触ってみて、白い粉が付くようなら、そろそろ外壁塗装をする時期

⇒我が家も該当

 

外壁塗装の相場

⇒外壁塗装する面積や塗料等、色々な違いがあるので一概に言えない。

 

外壁塗装の見積もり

⇒1社だけではダメ!必ず複数の見積もりを取る。飛び込み営業は怖い・信用できない。

 

複数の見積もり

⇒個別に見積もり依頼をするのは面倒だったので、一括見積りサイトの「ヌリカエ」を利用。しつこい営業もなく、おすすめ!

 

なるほどね~と思いながら聞いていました。

我が家も外壁塗装を検討しているので、まずは見積もりを依頼してみます。

複数の見積もりによって、外壁塗装の相場も分かりますよね。

外壁塗装の相場、わかります【ヌリカエ】

上記の「ヌリカエ」は、厳しい審査を通過した会社のみしか仲介していないので安心できますよ。

しつこい営業が無いのも嬉しいですね。

 

こちらから、45秒入力で見積もり依頼スタートができます。

ヌリカエ

 

 

 

おすすめの関連商品

楽天ウェブサービスセンター

コメント

タイトルとURLをコピーしました