オーディション 映画


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pony/brktn.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

最近のオーディションは、LINEのビデオ通話で行うこともあるそうですね。

芸能界デビューに向けて、地方に住んでいる人には、交通費や宿泊費、時間の節約にもなり、朗報ですね。

 

映画
歌手
声優
舞台
ミュージカル
モデル・・・

 

芸能界デビューに向けて練習したり、レッスンを受けたりしている方もいるかもしれません。

しかし、履歴書や書類選考の段階で既に落とされている人も多いと聞いたことがあります。

 

期間限定のようですが、今なら書類選考を免除!!

まさにチャンスですね。

 

「オーディションの応募はこちらから」にて入力するだけですから、簡単ですよね。

興味がある人はこちらです。

◆期間限定◆今ならオーディション書類選考を免除!【YStar Produce 新人発掘プロジェクト】

 

 

 

おすすめの関連商品

楽天ウェブサービスセンター

コメント

タイトルとURLをコピーしました