便秘解消法 エシャレット


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pony/brktn.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

先日、「名医とつながる!たけしの家庭の医学」を見ていたら、便秘対策の特集をやっていました。

父が高齢で、週に1回か2回程しか大便が出ないこともあり、興味を持って見ていました。

 

その特集では、水溶性食物繊維を多く含んだ食物を食べると便秘を解消できると医者が言っていました。

 

水溶性食物繊維が最も多いのが、エシャレットです。

エシャロットではなく、エシャレットです。

 

父は便秘改善のために薬を飲んでいますが、まさか食べ物で解消できるとは知りませんでした。

さっそく、便秘解消法に最適なエシャレットを買いにスーパーへ行ってみました。

 

テレビの影響はすごいですね。
売り切れ店続出でした。

そもそも取り扱っていない店もありました(>_<)

 

エシャレットとは、これです。

エシャレット1ケース、10束前後、700g前後

 

 

 

おすすめの関連商品

楽天ウェブサービスセンター

コメント

タイトルとURLをコピーしました