古銭買取 おすすめ

年末大掃除に向けて、今日はまず納戸を片付けました。

断捨離しようとゴソゴソするのですが、どうも思い切って捨てられないですね(T_T)

すると、奥の方から見覚えのある箱が出てきました。

 

古銭記念硬貨が入っている箱です。

一時期、古銭を集めることに夢中になって、かなりの数を集めました。

古銭だけではなく、記念硬貨も集めていました。

 

相応の費用もかけたので、これは捨てられません。

しかし、結構重いし、場所も取るんですよね・・・

収集熱も冷めたので、売ろうかなと思い、ネットで古銭の買い取り業者を調べてみました。

 

その中の1つ、【バイセル】に連絡してみると、なんとこれから自宅まで来れるというではありませんか!

まあ、古銭の相場もわからないし、見積もりだけでもいいかなと思って、査定を依頼しました。

 

しばらくして査定員がやって来て、早速査定してもらいました。

数ある古銭・記念硬貨の内、何種類かに想定外の高額な値が付きました!!

なんと、エラーコインがあったのです!

 

おおお!!!

まさにそんな感じでした!(^^)!

 

古銭に関しては、自分の知識はあるほうだと思っていたのですが、査定員の知識の豊富さには驚きました。

古銭や記念硬貨等について、少し話し込んでしまいました。

 

結局、実際に購入した価格の数倍の価格で買い取りをしてもらいました。

納得の価格でしたね。

自宅まで来てくれて、納得価格で買い取りをしてくれて、まさに大満足です!

もし、古銭や記念硬貨等を売りたいのであれば、買取業者の【バイセル】を自信を持っておすすめします。


満足価格!古銭・記念硬貨買取【バイセル】

 

 

 

おすすめの関連商品

【ネコポス送料360】 のぼり旗 古銭買取のぼり FJ4C
【ネコポス送料360】 のぼり旗 古銭買取のぼり FJ4C 1,298円(税込)【送料別】

グッズプロ

グッズプロののぼり旗は「節約じょうずのぼり」から「セレブのぼり」まで細かく調整できちゃいます。のぼり旗にひと味加えて特別仕様に一部を変えたい店名、社名を入れたいもっと大きくしたい丈夫にしたい長持ちさせたい防炎加工両面別柄にしたい飾り方も選べます壁に吊るしたい全面柄で目立ちたい紐で吊りたいピンと張りた

楽天ウェブサービスセンター

コメント

タイトルとURLをコピーしました