外壁塗装 見積もり


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pony/brktn.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

ここ最近、自宅の外壁の汚れが気になっています。

特に窓枠の下の部分が黒ずんでいるのです。

おそらく、雨だれによる汚れでしょう。

 

1階だけなら自分で掃除をしてみようかとも思うのですが、2階の窓の下の汚れは、高所恐怖症のため無理です(>_<)

さてどうしたものか・・・

 

我が家を設計してくれた建築士に相談すると、そろそろ外壁塗装をしてはどうかとすすめられました。

築年数と汚れ具合から判断し、外壁塗装も良さそうです。

 

そこで早速、外壁塗装の相場を調べてみました。

う~む、なかなかの費用がかかりそうです・・・

次にどこに依頼しようか、外壁塗装業者を調べてみました。

悪徳業者だけは避けたいですね。

 

しかし、はっきり言って、どの業者がいいのかよくわかりませんでした。

自分で探すのも面倒なので、外壁塗装の一括見積もりサービスを活用することにしました。

 

この【外壁塗装の窓口】は、ユーザーから選ばれた優良業者のみを扱っているので安心できそうです。

ということで、まずは外壁塗装の見積もりを取ってみます。

外壁塗装の窓口

 

 

おすすめの関連商品

楽天ウェブサービスセンター

コメント

タイトルとURLをコピーしました