カセットコンロ おしゃれ


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pony/brktn.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

炭を使う程ではなく、もっと手軽にバーベキュー
したいと思うことがありませんか?

 

そんな野外での料理に最適なのはカセットコンロ

 

実は手持ちの物が壊れたので、新しいカセットコンロ
探していました。

 

おしゃれなカセットコンロがいいなあ・・・

 

ということで調べてみると、ありました!

 

風を気にせず屋外で使えるタフでおしゃれな
カセットコンロタフまる」!

 

これです。

 

風に流されにくいバーナーを搭載しているので、
アウトドアには最適ですね。

 

付属品の持ち運び用ケースもおしゃれでおすすめです!

 

屋外だけでなく屋内でも使用できて、後片付けが楽
なのは嬉しいですね。

 

これを持って、キャンプやハイキングなんかも
楽しいでしょうね(^^)v

 

カセットコンロ

楽天ウェブサービスセンター

コメント

タイトルとURLをコピーしました