親孝行 プレゼント


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pony/brktn.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

コロナ禍で、実家に帰省することさえも躊躇していた数か月前のことです。

なかなか両親にも会えなくなり、孫(私の娘)にも会いたいだろうなあと思っていました。

 

何かいい方法がないかなあと調べていた時に見つけたのが、「まごチャンネル」です。

 

離れて暮らしている私が撮った写真や動画を、実家のテレビで簡単に見れるというものです。

さっそく注文し、両親にプレゼントしました。

 

ちなみに、両親はスマホやパソコンも持っているのですが、使いこなせていません。

そう、かなりの機械音痴なのです。

 

LINEでも写真や動画を見ようと思えば見れるのですが、それさえも難しいようです・・・

そんな両親ですから、簡単に操作できることは必須条件なのです。

 

まごチャンネルなら・・・

・接続は自宅のテレビにコードを差すだけ!

・難しい設定も不要

・操作は今使っているリモコンでOK!

 

あまりの簡易さのため、高齢の両親でも使いこなしていますよ。

最近では、「もっと動画を送って来い」と催促されるまでになりました(^^)

 

まさに親孝行をしていると実感できますね。

親孝行のギフトを考えているのであれば、「まごチャンネル」はおすすめですね。

まごチャンネル – WiFi不要でテレビとつながるデジタルフォトフレーム

 

 

 

親孝行 プレゼント

楽天ウェブサービスセンター

コメント

タイトルとURLをコピーしました