ケッターサイクル 練習


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pony/brktn.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

今日、お気に入りの公園に行きました。

そこにはよく行くのですが、懐かしい物を見かけました。

娘がまだ3歳の頃に持っていた子供用自転車です。

フレーム部分に「People」の文字が見えたのですぐにわかりました。

ピープルケッターサイクルですね。

 

保育園のママ友からの紹介で知り、ネットで口コミを調べ、評判も良かったのでそのまま購入したのを覚えています。

娘にとっては初めての自転車で、最初はこわごわと練習していましたね。

 

しかし、サドル部分が低いので、足が地面に付くんですよ。

そのためかすぐに慣れて、あっという間に乗りこなしていましたね。

 

サドルの後ろに「ママキャッチハンドル」という物が付いているのですが、ほとんど使用しなかったですね~

まあ、たくましいということでしょう(^-^;

デザインもおしゃれで気に入っていました。

サドル、やや太めのフレーム、タイヤ、色合い・・・

娘も気に入ってよく乗っていました。

 

結局、数年間は乗りましたが、故障することも無かったですね。

最後は友人に譲りました。

 

その友人の子どもも喜んでくれました(^^)v

ケッターサイクル、ありがとう!

 

次は孫ができた時にお世話になるかも・・・

まだまだ当分先だけど、その時はよろしくね~

ケッターサイクル

楽天ウェブサービスセンター

コメント

タイトルとURLをコピーしました