年末ジャンボ ネット購入


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pony/brktn.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

今日は年末ジャンボ宝くじの発売日でした。

もう買われました?

 

私は、ドリームウェイという宝くじ購入代行サービスで、ネット購入しました

503人の億万長者を生んだ売場で購入代行

↑ 日本で最も多くの高額当選が出ている宝くじ売り場の「西銀座チャンスセンター」で購入して、発送をしてくれるんです。

 

この宝くじ売り場から503人も億万長者が生まれているそうです!

それが、ドリームウェイで購入している最大の理由です。

 

今までに何回か購入したことがあります。

さすがに高額当選は今のところないですが・・・

今までの最高当選金額は5万円です。

今年こそ!

7億当たったらどうしますか?

大安吉日に購入とか窓口番号指定での購入とかのサービスも嬉しいですね。

年末ジャンボ宝くじを買いに行く時間がなくても、24時間申し込みができるのは便利ですね。

 

ちなみに今回は、100枚購入しました。

内訳は、バラ50枚、連番50枚です。

組み合わせは自由ですよ。

 

もし年末ジャンボ宝くじで、1等7億円が当たったら・・・

2等1000万円が当たったら、新しい車を買おうかな・・・

色々と想像するだけでも楽しいです。

 

抽選日は12月31日!

楽しみで仕方ありません!(^^)!



年末ジャンボ

楽天ウェブサービスセンター

コメント

タイトルとURLをコピーしました