充電式カイロ かわいい


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pony/brktn.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

知り合いの女性が、かわいいどら焼き型の充電式カイロを持っていました。

これです↓

ぱっと見、充電式カイロには見えませんよね。

両方のポケットから出てきたときには・・・

♪ポケットからキュンです♪

左右で分割できて、鏡にもなるようです。

化粧直しにも便利ですね。

ハンドウォーマーや化粧鏡としてだけでなく、モバイルバッテリーとしても使えるのでおすすめです。

家の中だけでなく、職場やお出かけ先での寒さ対策にもいいですね。

女子ウケしそうな色が3色!

デザインがいいだけでなく、両面発熱、3秒即暖という機能面にもこだわった電気カイロですね。

彼女や奥さんへプレゼントすればきっと喜んでくれるであろう秀逸品です!

女性が、「冷え性対策にこれ使ってま~す♪」とインスタ映えを狙うのもありですね(^^)

 

どら焼き型 充電式カイロ

充電式カイロ ハンドウォーマー 化粧鏡 大容量10000mAh 急速充電モバイルバッテリー 携帯ハンドウォーマーミラー USB充電式 3 in 1 電気カイロ ハンドウォーマー 両面発熱 2段階温度調節 3秒即暖 寒さ対策 冷え性対策 ぽっかぽか 三色選択 PSE認証 日本語取扱説明書

充電式カイロ

楽天ウェブサービスセンター

コメント

タイトルとURLをコピーしました