マルチパネル ランタン


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pony/brktn.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

冬キャンプにチャレンジしたいと思って色々なサイトを見ています。

そんな中、便利グッズを見つけました。

 

コールマンマルチパネルランタンです。

5か月間で4万個!も売れたという大人気商品です。

「マルチパネル」という名前の通り、四方の4枚のパネルが取り外せて使えるようになっています。

つまり、懐中電灯のような使い方もできるということですね。

本体に設置すると自動で充電してくれるので手間いらず!

パネルの裏側がマグネット式になっていて、金属製の箇所に取り付けれるようになっています。

仮に4人でキャンプに行った場合、4つに分割できるので、それぞれ1人ずつ個別の明かりにもなりますよね。

USB端子付きなので、スマホ等の充電も大丈夫!

普段使いとしては、こういう風に階段の照明とかにも利用できますよ。

停電等の非常時には役立ちそうですね。

コールマンだけにデザインもおしゃれでおすすめです。

グランピングでも大活躍しそうですね。

キャンプやバーベキューだけでなく、災害時の停電等、非常時の備えとしてもいいですね。

これ持って、冬キャンプに行きたい!

コールマン LEDランタン クアッド マルチパネルランタン 2000031270 Coleman

ランタン

楽天ウェブサービスセンター

コメント

タイトルとURLをコピーしました