弁当 炊飯器


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pony/brktn.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

職場でお弁当を食べることがありますか?

いざ弁当を食べるとき、冷えていませんか?

レンジがあればなあと思うこともしばしば・・・

会社でもホカホカ炊きたてご飯が食べたいですよね。

 

そんなことを思っていたら、先日テレビで良さげな物を紹介していました。

ご飯が炊ける弁当箱です!

これ↓


お1人様用超高速弁当箱炊飯器 ハンディー炊飯機 スッキリで話題!

 

おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器】ですね。

見た目はお弁当箱なのに、実は炊飯器!

 

お米はやはり炊き立てが美味しいですよね。

まさに私の悩みを解決してくれる弁当箱です。

テレビを見ていた時、「これだ!」と思いましたよ(^^)

 

こちらの公式ページの真ん中あたりに、実際に炊き上がる動画もありますよ。

1人用で14分ほどで炊き上がるようですね。

 

美味しく炊きあがるように、底面に強力ヒーターを内蔵しているんですね。

防水仕様なので、食後は丸洗いができるのもいいですね。

まさはる
 

これこれ!

早速ポチっとしておきました!

本体は3色ありますよ。

 

今後の昼食は、ホカホカ炊きたての弁当が食べれると思うとワクワクします。

アレンジレシピもありますので、参考にされてみてはいかがでしょうか。


お1人様用超高速弁当箱炊飯器 ハンディー炊飯機 スッキリで話題!

 

 

 

おすすめの関連商品

楽天ウェブサービスセンター

コメント

タイトルとURLをコピーしました