ハンディ扇風機 薄型


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pony/brktn.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

日差しが強くなってきましたね。

暑さ対策の一環として、最近購入したミニ扇風機があります。

これです↓

ドウシシャ/ジェントルファン ブラック/FSW62BBK

 

ドウシシャのハンディ扇風機ジェントルファン】ですね。

映えるハンディ扇風機

薄型のスタイリッシュなデザインに一目ぼれしました。

奥行きが2.2cmしかないので、スーツのポケットにもすっぽり収まりますよ。

 

しかも羽根の部分が本体に収納できるようになっています。

使用する時は、本体横のオープンボタンを押すと羽根が出てくるという仕組みですね。

ちなみにサイズは以下のような感じです。

●ファン部使用時⇒幅7.6cm×奥行2.2cm×高さ16.3cm
●ファン部格納時⇒幅7.6cm×奥行2.2cm×高さ10.9cm

 

つまり、高さが5.4cmも短くなるということですね。

ぱっと見、モバイルバッテリーのようにコンパクトさです。

こんな感じです↓

ドウシシャ/ジェントルファン ブラック/FSW62BBK

 

本体は、光沢が抑えられたアイアン素材でできています。

触り心地もいいですよ(^^)

静音タイプなので静かですよ。

他の人に迷惑になることもないでしょう。

 

風量は3段階で調整できます。

風量を「中」で連続使用すると、だいたい3~4時間くらいはバッテリーがもちます。

充電は、USB充電が可能です。


ドウシシャ/ジェントルファン ブラック/FSW62BBK

 

手持ち扇風機って女性用のかわいい物はたくさんあるのですが、男性用としてビジネスシーンでも使えるような手持ち扇風機って意外と少ないんですよね。

この【ジェントルファン】は、おしゃれでスタイリッシュな点が気に入っています!

 

スーツスタイルにも合わせやすいですね。

買って良かったハンディ扇風機です。


ドウシシャ/ジェントルファン ブラック/FSW62BBK

 

 

 

 

おすすめの関連商品

楽天ウェブサービスセンター

コメント

タイトルとURLをコピーしました