雪駄サンダル 無印


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pony/brktn.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

最近、町でよく見かけて気になっていた物があります。

雪駄のサンダルですね。

メンズ用のいかつい雪駄よりは、レディース用としても使用できそうな物を探していました。

 

そして見つけました!

無印良品の【雪駄サンダル】ですね。

私が購入したのはこれです↓

無印良品 かかとの衝撃を吸収する 雪駄サンダル 男女兼用M 生成 44419380

 

雪駄と言えば男性用と思いがちですが、無印の【雪駄サンダル】は男女兼用のデザインです。

女性が履いてもかわいいですし、男性が履いても違和感はないですね。

かわいい!

妻からも好評です!(^^)!

 

この【雪駄サンダル】のいい点は、かかと部分が厚底になっていることですね。

厚底でクッション性があるので履いていても疲れないんですよ!

 

少し長距離を歩いてみましたが、疲労感が全然違います。

厚底の威力、おそるべし!

デザイン的にも機能的にも無印の【雪駄サンダル】はおすすめですね。

ちょっと貸して~!コンビニへ行って来る!

妻も気に入ったのか、私の雪駄サンダルを履いて出かけていきました。

ちなみに、靴底の材質やクッション性を考えて室内で使用するのも良さそうです。

これからの時期には、これですよー!

今後、履く頻度が増えそうです。

妻用にもう一つ購入します。


無印良品 かかとの衝撃を吸収する 雪駄サンダル 男女兼用M 生成 44419380

 

 

 

 

おすすめの関連商品

楽天ウェブサービスセンター

コメント

タイトルとURLをコピーしました