靴 乾かし方


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pony/brktn.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

梅雨のこの時期、靴が濡れて困っていませんか?

靴が濡れた後の悪臭に耐えられなくなったので、ついに【靴 乾燥機】を購入しました。

これです↓

靴 乾燥機 オゾン除菌 タイマー機能付き

 

自分の靴だけでなく、子供のスニーカーなども雨に濡れて、梅雨時期は外にも干せず困っていました。

靴の乾かし方を調べていた時に、新聞紙を詰める方法を知り一時期やっていました。

ドライヤーで乾かすこともやってみました。

 

が?

面倒なんです!

面倒なことは続かないですね・・・

もっと早く簡単に乾かす方法として、最終的に靴乾燥機にたどり着きました。


靴 乾燥機 オゾン除菌 タイマー機能付き

 

この【靴 乾燥機】は、靴をセットする部分が伸びるので、ブーツなどでも乾燥させやすいんですよ。

通常の乾燥だけでなく、オゾン除菌もできる優れものなんです。

この機能が秀逸で、靴のニオイが消えますよ!!


靴 乾燥機 オゾン除菌 タイマー機能付き

 

さらに、この【靴 乾燥機】は、1分単位でタイマー設定ができるんです。

最大99分までできるようになっていますが、そこまで長時間使用したことはありません。

 

子供の湿ったスニーカーなら30分、革靴なら10分ほどで十分ですね。

慣れてくれば、この靴なら何分で乾くということが段々わかってきます。

靴の種類によってタイマーを細かくセットすれば電気代の節約にもなりますね(^^)v


靴 乾燥機 オゾン除菌 タイマー機能付き

 

洗い替えの靴や予備の靴がないといった心配はもう無用です。

雨に濡れた靴でも、翌日には乾燥した状態で履いて行けますよ。


靴 乾燥機 オゾン除菌 タイマー機能付き

 

値段も手頃なので、コスパ最強です。

新聞紙を詰めたりする面倒な作業をしなくてもいいと思うと嬉しいですね。

何よりも靴の悪臭から解放されたので、本当に買って良かった靴乾燥機です!


靴 乾燥機 靴 乾燥 くつ乾燥機 オゾン除菌機能 タイマー機能付き シューズドライヤーPSE認証済み 日本語取扱説明書 靴 消臭 除菌 靴 レディース /メンズ対応 靴 除湿器 ニオイ防止【メール便配送不可】父の日ギフト

 

 

 

 

おすすめの関連商品

楽天ウェブサービスセンター

コメント

タイトルとURLをコピーしました