ワイヤレス充電器 おしゃれ


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pony/brktn.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

スマホのワイヤレス充電器が3年ほど前に話題になり、それから使用し始めました。

最初に購入したのは、スマホを乗せると充電できる平置きタイプでした。

それが壊れたので次に購入したのが、今でも使用しているこのワイヤレス充電器です。

 

i.CarryのQi対応【急速ワイヤレス充電器】ですね。

このワイヤレス充電器は、充電する部分が可動する折りたたみ式タイプで、スマホスタンドにもなる優れものです。

 

充電しながら動画を見たりするときに便利なんですよね。

デザインもおしゃれで気に入っています♪

 

私は、手帳型のスマホケースを使用しているのですが、そのまま乗せても充電ができました。

iPhone12を使用していますが、縦置き・横置き・スマホケース付き、どのパターンでも充電可能です。

 

充電ケーブルを抜き差しする手間がないだけでもこんなに快適なのか・・・という感じですね。

まだ使用したことがなければ、このワイヤレス充電器はおすすめです。

もはや有線の充電ケーブルには戻れないほど便利さを実感しています。

 

リビングと寝室に置いて使用していますが、さらに追加でこの【急速ワイヤレス充電器】を購入する予定です。

買って良かったワイヤレス充電器ですね。

対応機種一覧はこちらからも確認できますよ。

あなたがお使いの機種があるといいですね。

 

 

おすすめの関連商品

楽天ウェブサービスセンター

コメント

タイトルとURLをコピーしました