蚊取り器 おしゃれ


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pony/brktn.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

蚊・ハエ・コバエでお悩みではありませんか?

今まで色々な物を試しました。

例えば、蚊取り線香・蚊取りマット・リキッドタイプ・・・

それらに共通するのは、薬剤による殺虫ということです。

 

室内でペットを飼っているとか小さいお子さんがいるとか、ちょっと心配ではありませんか?

ちなみに、最近の我が家で使用しているのはこれです。

UV光源誘引式蚊取り器

 

我が家で愛用している蚊対策グッズ【UV光源誘引式蚊取り器】です。

UVで蚊やハエ・コバエを誘引するため、薬のいらない電撃殺虫器です。

蚊取り器もおしゃれで気に入っています♪

UV光波誘導し、強力な吸引ファンで蚊やハエを吸い込んでくれます。

吸い込んだ蚊やハエは受け皿にたまるので、まとめて捨てるだけです。

水洗いもできますので衛生的ですよね。

多い時には、1日10匹くらい捕獲していることもあります。

 

【UV光源誘引式蚊取り器】の電気代を計算してみました。

消費電力は3Wです。

1日12時間、30日使用、1kWh27円で計算すると・・・

3W×12時間×30日=1080W

27円×1080W÷1000W=約29円(1か月の電気代)

つまり、1日12時間使用しても1日の電気代は1円くらいです!(^^)!

安くてお得ね♪

薬剤不要なので安全なのも大事なポイントですよね。

静音タイプなので、稼働音は気になりません。

虫が入った瞬間「パチッ」と音がしますが、その一瞬だけです。

 

蚊の不快なモスキート音で悩まされることもなく、寝室に置いておくと安眠できますよ。

蚊とかハエ・コバエにお悩みでしたら、おすすめの捕虫器です。

UV光源誘引式蚊取り器

 

 

おすすめの関連商品

楽天ウェブサービスセンター

コメント

タイトルとURLをコピーしました