二日酔い サプリ


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pony/brktn.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

コロナ禍によって、飲食店で飲酒する機会が減りました。

が?

その分、自宅飲みが増えましたね~

宅飲みはその安心感からかどうか、お酒を飲む量が増えるんですよね(^-^;

 

身体への負担が心配ではあります。

つい先日のことなのですが、友人とリモート飲みをしていた時に、いい物を教えてくれました。

これです↓

アルコール代謝促進サプリ『ペプチドレバー』

 

ペプチドレバー】という二日酔い対策サプリです。

調べてみたら、アルコールの分解を助けてくれるサプリメントなんですね。

私はあまりお酒に強くないので、こういったサプリは嬉しいですね。

 

肝臓を保護する機能もあるようです。

具体的には、サプリを飲んで10分後には肝臓に届き、お酒による肝臓へのダメージを最小限に食い止めてくれるという効果ですね。

大切な肝臓を健康な状態でキープできるのはいい!

【ペプチドレバー】はこんな方におすすめです。

●お酒が好きな方
●お酒に強くない方

●二日酔いがひどい方
●飲み会が多い方

●肝臓の数値が気になる方
●お酒を飲んだ翌朝もスッキリしたい方

 

今なら先着順で、アルコール代謝促進サプリ【ペプチドレバー】の500円モニターを募集しているようですよ。

二日酔いの防止のために、当然私も募集しました。

肝臓をいたわりつつ、健康的にお酒も飲んでいきます(^^)


アルコール代謝促進サプリ『ペプチドレバー』

 

 

おすすめの関連商品

楽天ウェブサービスセンター

コメント

タイトルとURLをコピーしました