洗濯カゴ 足つき


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pony/brktn.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

洗濯カゴランドリーバスケット)は、どんな物を使っていますか?

我が家では、以前はごく一般的な買い物かごタイプの物を使用していました。

特に何も考えずに使用していたのですが、ある日、足つきの洗濯カゴの存在を知ったんですね。

ちなみにこれです↓

ヒマラヤ 腰らくバスケット ホワイトグレー

 

 

この存在を知って、即注文しました。

ヒマラヤの【腰らくバスケット】ですね。

 

洗濯物を干す時に超便利♪

ランドリーバスケットの底の部分に足が付いていて、伸ばせるようになっています。

足を出せば、25cmほど高くなるというわけですね。

たったそれだけのことですが、腰の負担が軽減します!

 

洗濯物を干す時にいちいちかがまなくていいので、腰痛持ちの方にもおすすめの一品です!

足の部分が折りたたみ式なのも使い勝手がいいですね。

 

余談ですが娘はテニス部で、テニスボールの球出し用として学校でも使っているそうです。

ちょっとした高さがあるだけでそんな使用方法もあるんですね。

他の使い方もできそうな【腰らくバスケット】、ぜひ使ってみてほしい秀逸品です。

ヒマラヤ 腰らくバスケット ホワイトグレー

 

 

おすすめの関連商品

楽天ウェブサービスセンター

コメント

タイトルとURLをコピーしました