ブックエンド 木製 おしゃれ


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pony/brktn.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

友人から「家を建てた」と連絡がありました。

おお~!めでたいな~!

そのため、新築祝いを選びました。

 

何がいいかな~~?

色々と比較検討した結果、これに決めました。


本の家 BookHouseNest(ブックハウスネスト) ブックエンド 増田桐箱店 日本製

 

 

増田桐箱店の【本の家 BookHouseNest(ブックハウスネスト)】ですね。

家の形をした桐製のブックエンドです。

大中小の3個セットになっていますね。

 

家の中に本を入れたり、本体と本体の間に挟んだり、収納方法や使い方は自由自在。

子どもの絵本立てにすると、本好きな子に育つかもしれませんね。

本の家 BookHouseNest(ブックハウスネスト) ブックエンド 増田桐箱店 日本製

 

デザインもおしゃれでかわいい♪

インテリアにもなじみやすい木製のブックスタンドですよね。

 

今回は友人の新築祝いとして注文しましたが、我が家用としても欲しくなりました(^^)

誕生日プレゼントとか出産祝いとかのギフトにも良さそうですよね。

 

桐箱の老舗「増田桐箱店」の日本製なので品質も良いです。

素敵な本棚なので、きっと喜んでくれるでしょう!

 

友人の喜ぶ顔が浮かび、ワクワクしてきました。

一人暮らしを始める人への贈り物として、入学式のお祝いとして、あなたの大切な人へプレゼントしてみませんか?


本の家 BookHouseNest(ブックハウスネスト) ブックエンド 増田桐箱店 日本製

 

 

おすすめの関連商品

楽天ウェブサービスセンター

コメント

タイトルとURLをコピーしました