ホワイトボード 持ち運び


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pony/brktn.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

ホワイトボードを使用しますか?

会議の時や複数人でアイデアを出し合う時などにも便利ですよね。

でも、大型のホワイトボードを持ち運ぶとなると大変ですよね。

 

外出先で仕事の打ち合わせをしたり、アイデアを出し合う機会が増えたので、持ち運びができるホワイトボードを探していました。

で?

最終的にこれを購入しました↓


バタフライボード2 A4 ノート型ホワイトボード(0.5mm極細マーカーセット付)

 

 

バタフライボード2】というA4サイズのノート型ホワイトボードです。

折りたたみホワイトボードのような感じなのですが、ノートのように使うこともできる優れものですね。

 

ボードは6枚セットになっています。

マグネットで簡単に分離したり、結合したりできます。

各自のアイデアを出し合ったり、壁面に貼り付けて通常のホワイトボードとして使用したりもできます。

 

小型で軽量なので、携帯に適していますね。

0.5mmの超極細ホワイトボードペンシルも付属しています。

細かいデザイン性が求められる時には、重宝しそうですね。

 

働き方も多様化しているので、こういったツールもどんどん活用していきます。

ちょっと高かったのですが、買って良かったです。

しっかり元が取れるように仕事で活用します(^^)v


バタフライボード2 A4 ノート型ホワイトボード(0.5mm極細マーカーセット付)

 

 

おすすめの関連商品

楽天ウェブサービスセンター

コメント

タイトルとURLをコピーしました