ベランダ 物置 折りたたみ


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pony/brktn.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

ベランダにハンガーやら洗濯ばさみなどを収納していたカゴが、経年劣化で壊れました。

簡易的なカゴだったのであまりダメージはないのですが、それでも物入れが何もないと困るので、今度はもっと頑丈そうな物を探してみました。

 

何がいいかな~と見ていると、収納庫と椅子が合体した物置を見つけました。

これです↓


[公式] 入れても座ってもダイジョーブ!【イスノ物置】

 

 

THANKO(サンコー)の【イスノ物置】ですね。

収納もできて、ちょっと座るのに便利だなあと思ってベランダ物置として早速使用しています。

60リットルの大容量なので、ベランダで使用するほとんどの物が収納できました。

 

背もたれを持ち上げるだけで、椅子に早変わり!

耐荷重90kgで、座ってみたら安定感もありましたよ。

[公式] 入れても座ってもダイジョーブ!【イスノ物置】

 

 

我が家のベランダは屋根が付いているので直接雨は当たらないのですが、防水仕様なのもいいですね。

防水袋が標準で付属しています。

 

折りたたみができるので、車に積んでツールボックスとして使用するのもありですね。

キャンプやバーベキューなどのアウトドアでも使えそう♪

車用にもう一つ追加購入しようかどうか検討中です。

 

ベランダでタバコを吸うとかコーヒーを飲むとか、ちょっとくつろぐのにも活用できそうですね。

買って良かったおすすめのベランダ物置です。


[公式] 入れても座ってもダイジョーブ!【イスノ物置】

 

 

おすすめの関連商品

楽天ウェブサービスセンター

コメント

タイトルとURLをコピーしました