オーディオブック 聴き放題 おすすめ


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pony/brktn.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

最近、本を読んでいますか?

私はあまり読めていません・・・

読みたい本はたくさんあるんです。

 

でも?

パソコンやスマホを使用する機会が多いので、目が疲れ気味です(>_<)

そのため、なかなか本を読む気になれないんですよね・・・

 

なんとかしたいな~と思っていたら、良さそうなサービスを見つけました。

オーディオブック」です。


新作続々追加!オーディオブック聴くなら – audiobook.jp

 

 

オーディオブックとは、声優やナレーターが書籍を読み上げる「耳で聴く本」のことです。

通勤通学中でも、家事をしながらでも、テレワークをしながらでも聴けるのは便利ですよね。

 

オーディオブック、おすすめです!!

ということで、日本最大級のオーディオブック配信サービス【audiobook.jpオーディオブックドットジェイピー)】に登録してみました!

オーディオブック配信サービス – audiobook.jp

 

 

ビジネス書・自己啓発・語学など、ジャンルや作品数も多いですね~

英語などの語学学習とか資格取得など活用方法も広がりそうです!

 

時間が無くて読むのを後回しにしていた本「夢をかなえるゾウ」や「全速脳」が、聴き放題になっていました。

なるべくたくさんの本を読みたい(聴きたい)ので、さっそく倍速で聴いています。

 

仕事をしながら、家事をしながら、ウォーキングをしながら・・・

これで読書時間が飛躍的に増えると思うとワクワクしてきました。

 

あんな本まであるんですね(/ω\)

期待を膨らませて読んでみます!

ながら読書、始めてみませんか?


日本最大級!オーディオブックなら – audiobook.jp

 

 

おすすめの関連商品

楽天ウェブサービスセンター

コメント

タイトルとURLをコピーしました