靴磨き 自動


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pony/brktn.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

先日、友人宅に立ち寄った時のことです。

玄関先に何やらおしゃれな機械が置いてありました。

見慣れない物だったので友人に聞いてみました。

 

これ何???

すると、友人からは意外な回答が返ってきました。

 

革靴を全自動で綺麗にしてくれる機械

 

ん?

ちなみにこれです↓


THANKO センサー付き全自動革靴ポリッシャー「靴磨き職人」S-ELP21B

 

 

友人が、実際にやって見せてくれました。

スッと革靴を機械の中に入れるだけで、ブラシのような物が自動で回転を始めました。

センサーによって自動で電源が入る仕組みのようです。

 

なんとスマートなんだろう・・・

で?

ほんの少し自動で靴磨きをしただけなのに、革靴がピカピカ!!

 

おお~~!

朝の忙しい時間など、靴を履いたまま靴磨きができるなんて嬉しいですよね。

THANKO センサー付き全自動革靴ポリッシャー「靴磨き職人」S-ELP21B

 

最近あまり見かけなくなりましたけど、靴磨きを職業にしている人もいますよね。

これがもっと普及したら、靴磨きの仕事もなくなってしまうのかなあ~なんて考えたりもしていました。

 

ブラシで革靴が傷つかないのかどうか気になりましたが、ブラシの素材は柔らかかったですよ。

そのため、ブラシの高速回転によって靴磨きをしても大丈夫そうでした。

 

実際、磨く前よりも明らかに光沢感が出ていましたよ。

革靴がピカピカだと、それだけで「できる男」って感じですよね~

う~む、俺も買おうかな~

 

THANKO(サンコー)のセンサー付き全自動革靴ポリッシャー【靴磨き職人】(S-ELP21B)の詳細は、こちらで確認できます。


THANKO センサー付き全自動革靴ポリッシャー「靴磨き職人」S-ELP21B

 

 

おすすめの関連商品

楽天ウェブサービスセンター

コメント

タイトルとURLをコピーしました