ブランチツリー おすすめ


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pony/brktn.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

もうすぐクリスマスですね。

クリスマスツリーはもう飾られましたか?

今年の我が家は、今までのクリスマスツリーからこれに変えてみました。


ブランチツリー 80cm ホワイト LED 北欧 白樺ツリー クリスマスツリー

 

白樺風ブランチツリー 80cm】(ホワイト)ですね。

これに変えた理由が、クリスマス以外で常に飾っておいても違和感がないからですね。

かわいい♪

 

まあ、毎年クリスマスツリーの準備と片付けが面倒だというのもあります(^-^;

どうでしょう?

おしゃれな白樺ツリーですよね?


ブランチツリー 80cm ホワイト LED 北欧 白樺ツリー クリスマスツリー

 

LEDライトが枝に巻き付けられていて、温かみのある光を放ってくれます。

コードが白色で目立たないのもいい♪

 

部屋の明かりを落として、ぼーっと眺めているだけでも癒されますよ。

このクオリティに対してコスパも最強ですね。


ブランチツリー 80cm ホワイト LED 北欧 白樺ツリー クリスマスツリー

 

「80cm」というサイズも大き過ぎず、小さ過ぎずちょうどいい感じなんです。

乾電池式なのでコンセントも不要で、置き場所を選びません。

移動もラクですよ。

タイマー付きなのも便利ですね。


ブランチツリー 80cm ホワイト LED 北欧 白樺ツリー クリスマスツリー

 

もう1個、追加で購入しようかな~

ふんわりとやわらかい明かりも素敵ですよね。


ブランチツリー 80cm ホワイト LED 北欧 白樺ツリー クリスマスツリー

 

クリスマスに限らず、玄関やリビングなどに常に飾っておこうと思っています。

自宅の格が上がる、おすすめのブランチツリーです。


ブランチツリー 80cm ホワイト LED 北欧 白樺ツリー クリスマスツリー

 

 

おすすめの関連商品

楽天ウェブサービスセンター

コメント

タイトルとURLをコピーしました