粗大ごみ 解体


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pony/brktn.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

年末大掃除をしています。

粗大ゴミや大型ゴミを捨てる際、どうしていますか?

住んでいる地区の粗大ごみ受付センターに出すのが一般的ですよね。

 

では、ちょっとした大型ごみなら?

例えば、割れたプラスチックの衣装ケース、45Lのペール、ステンレスの物干し竿・・・

ちょっとした大きさや長さがあり、家庭ごみでは出しにくいですよね。

 

粗大ごみの解体に、我が家ではこのノコギリを使っています。


多目的廃棄物ノコギリ コジット 粗大ゴミ 大型ゴミ カーペット廃棄物 プラスチック ステンレス レンガ 鉄 炭素鋼

 

 

少し前、割れた衣装ケースの処分に困っていた時に妻が見つけました。

女性でも楽に切れます♪

コジットの【多目的廃棄物ノコギリ】ですね。

ネーミングの通り、色々な材質の物を切れるので重宝しています。

 

プラスチックステンレスカーペットなども切れます。

他には「レンガ」までも切れるんですよ。

 

処分に困っていたステンレスの物干し竿も切れましたよ!

ステンレスや鉄などの金属類は簡単には切れませんが、それでも切ることはできます。

他にもプランターやらカーペットなど、ちょっと処分に困るような物でもカットできますよ。

 

今回、切れ味が落ちてきたので、追加で購入しました。

おすすめの万能のこぎりですね。

どんどん切って、いらない物を捨てちゃいましょう!

 


多目的廃棄物ノコギリ コジット 粗大ゴミ 大型ゴミ カーペット廃棄物 プラスチック ステンレス レンガ 鉄 炭素鋼

 

 

おすすめの関連商品

楽天ウェブサービスセンター

コメント

タイトルとURLをコピーしました