電子メモ 充電式 おすすめ


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pony/brktn.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

少し前まで、スマホのツールアプリで使用頻度の高かったのが「電卓」です。

仕事上で使うことも多くなってきたので、スマホとは別に利用している物があります。

 

電卓付き 電子メモパッド】ですね。

電子メモパッドと合体していて、電卓を使いつつメモも取れます。

 

電子メモパッド画面は6インチあり、ちょっとメモを取るには十分です。

これを使うようになってから、スマホの電卓アプリやメモアプリも立ち上げなくて良くなったので、効率が良くなりました。

 

私が使用しているのはこれです↓


電卓付き電子メモパッド USB充電 タッチペン付き 6インチ 12桁表示 約136g 1台3役

↑ これに決めた理由が、電池不要の充電式だからですね。

電池式は、電池交換がわずらわしいんですよね~

 

電卓付きの電子メモパッドを選んでいた時に知ったのですが、機種によっては、電卓側と電子メモパッド側で種類が違うボタン電池が別々に必要なんです。

面倒・・・

エコじゃない・・・

で?

 

USB充電式のこの機種に決めたわけです。

価格も安く、コスパも良いですね。

電卓付き電子メモパッド USB充電 タッチペン付き 6インチ 12桁表示 約136g 1台3役

 

 

タッチペン(スタイラスペン)付きなので、筆記具も不要です。

軽いのもいい!

 

折り畳んだサイズが、現在使用しているiPhone12とほぼ同等サイズなのも気に入っています。

コンパクトで軽量なので、スマホとの2台持ちでも苦にならないですね。

 

ビジネスでもプライベートでも大活躍中のできる子って感じです!(^^)!

買って良かったおすすめの【電卓付き 電子メモパッド】ですね。


電卓付き電子メモパッド USB充電 タッチペン付き 6インチ 12桁表示 約136g 1台3役

 

 

おすすめの関連商品

楽天ウェブサービスセンター

コメント

タイトルとURLをコピーしました