ユニロイ ホーロー鍋


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pony/brktn.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

鋳物ホーロー鍋って使ってます?

我が家の愛用品はこれです↓

ユニロイのホーロー鍋です。

 

鋳物ホーロー鍋って重そうと思いません?

 

「世界一軽い、鋳物ホーロー鍋」

ユニロイ公式サイトのトップページより)

 

他社製と比べて半分の厚みしかないそうです。

 

確かに、最初に持った時に「軽い!」と
感じましたね。

 

厚みも薄いので、熱伝導率がいいですね。

時短になるので助かってます。

 

薄いけど冷めにくく、保温性もありますよ。

シチューやカレーが好きでよく作るのですが
助かってます。

 

機能面だけでなく、デザイン性
良くないですか?

 

デザインに関しては、日本の一流デザイナーが
手掛けているらしいですね。

 

鍋フチにも工夫があり、吹きこぼれを
防ぐ形状をしています。

 

確かにパスタとかを作る際も、吹きこぼれが
明らかに減ったなあと感じますね。

 

使用後のお手入れも楽なんですよ。

ホーロー加工(わかりやすく言えば、あの
ツルツル感)のおかげで洗いやすい!

 

ゴシゴシしなくても、スルッと汚れが落ちて
くれますよ。

 

ユニロイのホーロー鍋を買おうか
どうか迷っていた時、口コミを読みました。

 

ユーザーのほとんどが満足されていたことが
後押しとなったのを思い出します。

 

今では、その選択が正しかったと
自信を持って言えますね。

ぜひ使っていただきたい鍋ですね。

 

あまりの軽量感、使い勝手の良さに
笑顔になることでしょう(^^)v

 

ユニロイ ホーロー鍋

楽天ウェブサービスセンター

コメント

タイトルとURLをコピーしました