桑の葉 粉末


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pony/brktn.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

今日、所用があったので友人宅に行き、ちょっとだけお邪魔しました。

その際、その友人の奥さんから珍しい物をいただきました。

 

桑の葉の粉末にお湯を注いだ桑の葉茶ですね。

私もすすめられたので飲んでみました。

 

見た目は青汁のようでしたが青汁特有の苦みはなく、まろやかな感じで、ほんのり甘みもあり飲みやすかったですよ。

奥さん曰く、日頃から美容や健康に気を付けていて、TVCMで見て飲み始めたそうです。

 

「甘い物が好きだけど、できれば我慢せずにダイエットしたいという願望を叶えてくれそうだから飲んでいる」と言っていましたよ。

甘い物やお酒、炭水化物がやめられない方に話題!国産桑の葉茶「糖煎坊」

甘い物や炭水化物、好きですか?

私は大好きでよく食べています。

 

でも、糖質ってやはり気になりますよね。

私のような甘い物好きの人におすすめなのが、今日飲んだ「糖煎坊」という桑の葉茶です。

 

食物繊維が豊富(青汁の9倍ほど)に入っていて、栄養もあるんですね。

甘い物好きで有名な力士の炎鵬さんも食事前に飲んでいるそうですよ。

健康に気を付けているんですね。

 

本人談はこちら↓

賢い女子はもう始めてる!「糖煎坊」で通せんぼ!

健康に気を使い始めた方から青汁を飲み続けている上級者の方まで幅広い層に大人気の「糖煎坊」

 

そんな糖煎坊は、こんな方におすすめです。

◆甘いものやご飯・麺類がやめられない方
◆お酒やビールを飲まれる方
◆食習慣を気にしている方
◆健康を気にしている方
◆お茶や青汁などの代わりに
◆青汁などで健康を気にしているけど、なかなか続けられない方

 

ご飯や甘い物など糖が気になる方に話題となり、愛用者が300万人突破したほどの人気なんですって!

 

青汁から乗り換える方が急上昇中のまさに今話題の商品です。

1か月分が960円と、お試し感覚で始めやすいのもいいですね。

 

甘いものやご飯・麺類を我慢するとき
お酒やビールを飲むとき
青汁やお茶の代わりに試してみませんか?


青汁から乗換える方急増中!国産桑の葉茶「糖煎坊」

 

 

 

おすすめ商品はこちら

楽天ウェブサービスセンター

コメント

タイトルとURLをコピーしました