コリ 椅子 ストレッチ


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pony/brktn.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

テレワークなどで、運動不足になっていませんか?

私は運動不足で、さらに椅子に座っている時間が長くなりました。

体重も増加傾向・・・(>_<)

 

元々腰痛があるので、休憩時にはストレッチや軽めの運動をしています。

が?

それだけでは不十分なんですよね~

 

で?

コリほぐしグッズ、買っちゃいました。

これです↓


エレコム 椅子で使えるストレッチボール ハード レギュラー オレンジ HCK-CPBHDR

 

 

エレコムのエクリアストレッチ【椅子で使えるストレッチボール】ですね。

椅子の背もたれに簡単に取り付けられるようになっています。

 

椅子に座ったままストレッチができる優れものです。

私は腰の辺りにコリを感じるので、背もたれの下の方に取り付けてコリコリしています。

エレコム 椅子で使えるストレッチボール ハード レギュラー オレンジ HCK-CPBHDR

 

ソフトタイプもあるようですが、私はハードタイプがちょうどいい感じです。

程良い刺激で、コリがほぐされていく感じです。

ひゃっほい!

 

自宅だけでなく、会社等の勤務先で使用するのも良さそうですね。

いちいち休憩をしなくても、仕事をしながらストレッチができるのはありがたいです。

 

妻は肩こりがあり、肩甲骨から背中にかけてコリコリしていましたよ。

気持ちいい♪

 

肩こり・腰痛対策にもおすすめのグッズですね。

これからも夫婦揃って使用していきます(^^)


エレコム 椅子で使えるストレッチボール ハード レギュラー オレンジ HCK-CPBHDR

 

 

おすすめの関連商品

楽天ウェブサービスセンター

コメント

タイトルとURLをコピーしました